大分で習い事 剣道するなら将龍館道場で ブログ③

大分で習い事 剣道するなら将龍館道場で ブログ③

こんばんは!将龍館道場ブログ、本日の稽古報告です!

今日も将龍館キッズたちは元気に稽古しました!

今日はキッズたち、こんな稽古をしましたよぉ↓

「前後三挙動の素振りから面打ち」

これを続けてやると、面をつけていなくてもかなり息があがりそうです💦💦

いい稽古ですよね(*^^*)

他にも色々な稽古をやってたくさん汗をかきました!

ちなみに今日のMVPは、、、、、

りん君でーす🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

なんと「りん君」は当道場の主将を務めています!

いつも気合入りまくりで、今日もすべての稽古において全身全霊で取り組んでいましたよ。

これからの活躍にとても期待が持てます!

他のみんなも、「りん君」に負けないように頑張ろう!

エイエイオー🏁🏁🏁

それではまた次回のブログでお会いしましょう!