大分で習い事 剣道するなら将龍館道場で ブログ⑨

大分で習い事 剣道するなら将龍館道場で ブログ⑨

こんばんは!将龍館道場ブログ、昨日の稽古報告です!

今日は立春ということで、暦の上では春です。これから気温も少しずつ上がってきて、穏やかな気候になってくれるとよいですね。

さて、昨日も将龍館キッズたちは元気に稽古しましたよぉ!

が、しかし、、、、、

なんとまさかの大失態💦💦💦

写真を取り忘れてしまいました😢ごめんなさい(-_-;)

代わりといってはなんですが、将龍館キッズオフショット動画をご覧ください↓

お気づきになりましたでしょうか??

我々が大失態を犯した夜、将龍館道場では大きな出来事が起こっていましたよ!

そうです!なんと、久しぶりに将龍館キッズたちは面をつけて稽古をしたのです!

こんな記念すべき日に画像を取り忘れるなんて……😢重ね重ねごめんなさいm(__)m

まぁしかし、剣道はやっぱり面をつけてするのが一番ですね!一生懸命に稽古をやって、汗をびっしょりかいて、面をとったあとのあの爽快感。

味わったことのある人にしかわからない快感です!

これから新型コロナウィルスの感染が収束して、稽古をバリバリとできるようになることを心から願います。

さて、昨日のMVPは、、、、、

れん君でーす🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

「れん君」は久しぶりの面をつけての稽古のなかで、力強い踏み込みと気迫あふれる発声が光っていました!久しぶりで少し戸惑うところもあったかもしれませんが、一生懸命に稽古に取り組む姿は立派です!

今後の「れん君」の成長がとても楽しみです!がんばれー!

他のみんなも、「れん君」に負けないように頑張ろう!

エイエイオー🏁🏁🏁

それではまた次回のブログでお会いしましょう!