大分で習い事 剣道するなら将龍館道場で ブログ⑦

大分で習い事 剣道するなら将龍館道場で ブログ⑦

こんばんは!将龍館道場ブログ、本日の稽古報告です!

関東地方などは雪が降ったというニュースを見ましたが、ここ大分県は今日も穏やかな一日でした。

そんな中、今日も将龍館キッズたちは元気に活動しましたよー!

今日は動画からご覧ください↓

今日も面をつけずに全ての稽古を行いました!

手狭な空間でもこのようにして有効にスペースを活用すれば、足腰も鍛えられ心肺機能も向上させることができます!

この他にも今日も色々な稽古を行って、汗びっしょりになりました💦💦

今日も良い稽古ができてよかったです!

さて、今日のMVPは、、、、、

あきと君でーす🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

「あきと君」は今日の稽古では入門して以来一番の出来といってよいほど頑張っていましたよ!実は動画にも少し映っているのですが、まだまだ幼いため筋力がないにも関わらず、最後まで諦めずに一生懸命に「面!・面!・胴!・面!」と打ち込んでいました!

いつも自分の最大のパフォーマンスを発揮しようとする取り組みが、人を成長させるものです!

これからの「あきと君」の活躍がとても楽しみです!がんばれー!

他のみんなも、「あきと君」に負けないように頑張ろう!

エイエイオー🏁🏁🏁

それではまた次回のブログでお会いしましょう!